NobukoYogaの日記

ヨガインストラクターNobukoのブログ。

緊急事態宣言が解除されて

緊急事態宣言が解除され

もうじき2週間がたとうとしています。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今週から私がお世話になっている

ヨガスタジオも再開しました。

3ヶ月程お休みをしていた私は

この「おうち時間」がとても快適で

外に出ていくことに少々戸惑いを感じております。

でも、スタジオへ行って懐かしいお顔に会えれば

そんな気持ちはすっ飛んでいくもんですね。

生徒さんたちは口々に

「オンラインもいいけど、やっぱスタジオのレッスンが良いよね~」

って仰ってくれます。

お休みの間は早いうちから

Zoomを使ったオンラインヨガクラスを開催していましたが、

私もリアルレッスンのほうが好きかも😍

オンラインレッスンは移動がないので

時間の無駄がなくて良いのですが

細かいところまで見届けられないことが

私は物足りない気がします。

これは私の力不足かもしれませんが…

それでも私を始め

クラスに参加してくださる方は

ヨガが良いと思うからそこにいるわけで

いざというときにはオンラインが使える

ということは強みにもなると思います。

東京アラートが発令され

まだまだ油断の許さない状態ではありますが

十分に自分の行動に責任をもち

皆さんとレッスンできる日を

心待ちにしております。

ご自分の準備が整った方から

是非スタジオにもいらしてください。

焦る必要は全くありません。

少しでも不安がある方は

ご無理をなさらないように。

 今日は久しぶりにスターバックスコーヒーへ行きました。

まだまだ人は少なかったです。

友人とお茶してた頃が懐かしかったです。

 

f:id:NobukoYoga:20200604234912j:plain


☆引き続きオンラインでのプライベートレッスン承ります。

 お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

f:id:NobukoYoga:20200405165638p:plain